< 2008年05>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年05月06日

怒涛の5月3日、そして微妙に予告編

 毎年、5月3日と11月3日にきっちりと年中行事のように風邪をひいていた頃がありました。学生時代なんてずっとそうだった気がします。わかっていてもなぜか体調を崩してしまうこの時期。特に5月の場合はもういいかげん寒さのぶり返しもないだろうという妙な安心感が気の緩みを生んでしまうのですねぇ。
 社会人になってそんなことは十何年なかったんですが、ここ最近またそんな悪しきサイクルが戻ってきたようです。今年は5月1日に発熱して寝込みました。何とか翌2日には這って仕事に出られるまでには回復したものの、鼻と喉にしつこいこの春の風邪は今もなお体躯のどこかにこびりついています。
 そんな病み上がりの身に鞭打ってブラックホール(浅草)→駄菓子問屋(日暮里)→プラモ屋(上石神井)という強行スケジュールに臨んだ今年の5月3日。なんと無鉄砲な・・・いや、テッポウはたくさん買ってきましたけど。  続きを読む

Posted by こたに大将 at 00:02Comments(3)新・チープガン列伝