< 2009年01>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年01月31日

押します押します♪ ~マルコシ「CZ75」

 ももたろさん、ももたろさん、お腰につけたキビだんご~
 って、桃太郎さん、そのお腰につけてるそれは? まさか?
 コシ、コシといえばアレ、三越じゃなくてさ・・・そうそう、マルコシ!
 へ? ちょっと無理のある導入部?
 いやいや、すみません。必然性がなくて。
 テッポーなのにマルゴシ・・・なーんちってもんだ。
 ずいぶん前に買ったんですけど、ちゃんとご紹介しそびれてまして。
 こんなんありますけど~ってな旧き良き時代の懐かしいモデルです。

   続きを読む
タグ :マルコシ

Posted by こたに大将 at 00:02Comments(1)新・エアガン萌え史