< 2008年03>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年03月14日

ミニコブラ

 「おっと・・・上等だぜベイビー。だが慣れないもの振り回すんじゃない。ほら、いい子だから。その危なっかしいモノを下げて、ほら、こっちへ渡すんだ・・・おっと、トリガーに指をかけるんじゃない。何かの拍子でそれを引いちまったら今年のサンクスギビングは塀の中だぜ。そしてオイラは冷たい土の中さ。なぁ、そんな未来はまっぴらごめんだ。一緒に楽しいクリスマスを祝おうじゃないか。だから、そいつを・・・」
 銃声は二発だけだった、と隣人は証言した。ジェミーは倹約家だった。しかも生来の天才的なシューターだったらしい。こめかみを自ら一撃して倒れた彼女と額を撃ち抜かれたトニーとの距離は軽く20フィート以上。生涯で撃った2発の銃弾で2人分の命を仕留めた腕と度胸には敬服する。
  続きを読む

Posted by こたに大将 at 00:02Comments(2)新・チープガン列伝