< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2009年09月14日

一期一会。

一期一会。 チープガン蒐集をしていて最も悲しいことは、時おりこんなモデルに出逢うことかもしれません。一期一会。いや、一発でもやらせて撃たせてくれたならいいっすよ。だけど最初のワンコックで逝かれちゃうとですね・・・特にコイツは期待してただけに。
 そんな悲しい物語を。えぇ、背景の水滴はオイラのナミダです。
一期一会。

 このご時世、問屋で600円となれば期待しちゃうじゃないっすか。
 ツラ構えも悪くないこのテッポー。


一期一会。

 持ったカンジもヒジョーに良かった。。。


一期一会。

 問題はココ。
 上コキ型ってのはねぇ。。。


一期一会。

 ワンコックでコレです。


一期一会。

 一発もできないなんて。。。
 ホテルに入ってから「そんなつもりじゃないのにぃ~」なんて言われた気分です。
 こういうトホホはキライです。



同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事画像
禁断のデュアル・ユース
オチは最後に。
チャカ。
取り柄。
Hjgh Accuracy
まさかのアレ。
同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事
 禁断のデュアル・ユース (2011-02-13 00:02)
 オチは最後に。 (2010-06-07 00:02)
 チャカ。 (2010-03-29 00:02)
 取り柄。 (2010-03-22 00:02)
 Hjgh Accuracy (2010-03-15 00:02)
 まさかのアレ。 (2010-03-08 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(5)新・チープガン列伝
この記事へのコメント
あ・・・・。
Posted by 12×1軍曹 at 2009年09月14日 02:16
これはひどいですな・・・
Posted by toshi at 2009年09月15日 20:45
むぅ・・・

グリースガンのように指を突っ込んでクイッとやればコケませんかね?(;´Д`)


ちなみに私は、マルイのエアコキクーガーを海外出張時にトランクに忍ばせ、部屋で撃とうと思ったら1コキ目で昇天しますたorz

トランクに入れてた時に何か衝撃が加わってたのか? 安物ですが寂しい長期出張だっただけに私への衝撃も相当なものでしたー
Posted by あじゃ at 2009年09月18日 10:20
いきなりっすか・・・これは悲しいですねえ
Posted by スミス at 2009年09月19日 12:36
1コック1会でありました。。
Posted by こたに大将 at 2009年09月19日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。