< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2009年04月03日

泣き笑い劇場(下)

泣き笑い劇場(下) 久々のドンキホーテ発チープガンでしたが、いきなり最初のコッキングでスライドが逝ってしまうという中華人民共和国標準品質。
 しかし返品・交換に出かけるのもちょい面倒といいますか、こんなことで怯んでたらチープガン魂なんてやってられませんの。よくあることです。それ自体がネタです。泣いてません。悲しいけどorz
 ただ幸いにして、意外な助っ人が登場しましたので。
 それは、、、



泣き笑い劇場(下)
 このヒトです。 
 彩色がマイブームだった頃に塗ったコイツ
 実は最初にドンキで見たときからたぶん銃本体がアレと一緒じゃないかなと見抜いてました。チープガン修行も2年目になるとけっこう眼が肥えてくるものです。


泣き笑い劇場(下)
 ビンゴ♪
 カッチリはまりました。
 ただ、ちょいバレルが長いですね・・・
 しかしこれで試し撃ちはできます。


泣き笑い劇場(下)
 パワーは0.16Jでしたが、5mでも的に収まる精度。
 外撃ちではほぼ変化球なし。なかなかのものです。そういう意味では惜しい・・・


泣き笑い劇場(下)
 それにしてもこの不恰好な突き出し。


泣き笑い劇場(下)
 以前のアレよりこんなに長いですよ。


泣き笑い劇場(下)
 ただ、違うのはエクステンションの部品だけらしく。
 あとはほぼ同じパーツでした。


泣き笑い劇場(下)
 もちろんマガジンも共通です。
 元のアレはロングですけどね。
 ただ、、、


泣き笑い劇場(下)
 長いくせに装弾数は同じw


泣き笑い劇場(下)
 ともあれ、さらば友よ。
 余計な部品はポイして、本体は極上彩色銃の予備パーツとして余生を過ごします。
 これも1000円ぐらいしたんだけどなぁ・・・


同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事画像
禁断のデュアル・ユース
オチは最後に。
チャカ。
取り柄。
Hjgh Accuracy
まさかのアレ。
同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事
 禁断のデュアル・ユース (2011-02-13 00:02)
 オチは最後に。 (2010-06-07 00:02)
 チャカ。 (2010-03-29 00:02)
 取り柄。 (2010-03-22 00:02)
 Hjgh Accuracy (2010-03-15 00:02)
 まさかのアレ。 (2010-03-08 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(1)新・チープガン列伝
この記事へのコメント
青いLEDライト好きなんだけどなぁ・・・・。
捨てちゃうんすか?
Posted by もったいネェおばけ at 2009年04月03日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。