< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2009年02月26日

4匹目の蠍(下)~タマくらべ

4匹目の蠍(下)~タマくらべ イタリアーノ・チャッチーノ!
 イタリア製チープスコーピオンのご紹介も最終回となりました。
 本日は弾速くらべです。
4匹目の蠍(下)~タマくらべ

 実はこの季節だとマルイのエアコキが最強だったりします。
 0.2g弾で75m/secも出ます。もちろんグルーピングも5~7m級ならほぼピンポイント。


4匹目の蠍(下)~タマくらべ

 意外と出ないのがマルイの電動。71m/secでした。まぁこんなもんでしょうか。どのみち僕の場合はドラムマガジンでひたすら弾をばらまくだけなのでこれで十分といえば十分です。


4匹目の蠍(下)~タマくらべ

 気温19度だとガスブロなんてこんなもんですかね。電動と同じ71m/secでした。夏場はもっと勢いよく飛んでまして、確か82m/secぐらいの数字は見たことがあります。

 さて、問題のイタリアンチープはどうでしょう??


4匹目の蠍(下)~タマくらべ

 クソっ。
50m/secに乗せてこなかったですね。48m/secでした。
 ちなみにグルーピングですが、樹脂バレルということもあって室内では3m以上離れた場所から的を狙うのは推奨しませんw


4匹目の蠍(下)~タマくらべ

 ともあれ4挺並べてみるといい眺めです。



同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事画像
禁断のデュアル・ユース
オチは最後に。
チャカ。
取り柄。
Hjgh Accuracy
まさかのアレ。
同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事
 禁断のデュアル・ユース (2011-02-13 00:02)
 オチは最後に。 (2010-06-07 00:02)
 チャカ。 (2010-03-29 00:02)
 取り柄。 (2010-03-22 00:02)
 Hjgh Accuracy (2010-03-15 00:02)
 まさかのアレ。 (2010-03-08 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(0)新・チープガン列伝
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。