< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2009年02月22日

幻のPOCKET NINE(最終回)

幻のPOCKET NINE(最終回) とうとう6日目まで引っ張ってきました。幻のPOCKET NINE。最終回です。
 今回はいろんなテッポーと並べてみますよ。
幻のPOCKET NINE(最終回)

 まずはワルサーPPKとの2ショット。
 ほぼ同じ大きさと英語の文献にもありましたけど、PPKの方がグリップの長さにゆとりがありますね。


幻のPOCKET NINE(最終回)

 同じCOLT社のポケットと。
 大きさは一回り違いですが、実銃の威力は天と地です。


幻のPOCKET NINE(最終回)

 あっ! オビツボディのドールが!!
 意味もなくこっそり初登場~♪


幻のPOCKET NINE(最終回)

 ということで引っ張りに引っ張ってきました幻のPOCKET NINE、ようやく完結であります。ご覧いただきありがとうございました。
 3挺もあるので、1挺は次回のCWC2009(チープガン・ワールド・チャンピオンシップ)の副賞にしましょうかね。


同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事画像
禁断のデュアル・ユース
オチは最後に。
チャカ。
取り柄。
Hjgh Accuracy
まさかのアレ。
同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事
 禁断のデュアル・ユース (2011-02-13 00:02)
 オチは最後に。 (2010-06-07 00:02)
 チャカ。 (2010-03-29 00:02)
 取り柄。 (2010-03-22 00:02)
 Hjgh Accuracy (2010-03-15 00:02)
 まさかのアレ。 (2010-03-08 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(3)新・チープガン列伝
この記事へのコメント
こたに大将こんばんは。
来ましたねオビツボディですね純白ドレスですね(たぶん)ロングヘアですね。
(おっとメインはチープガンですね。)
シルバーの2トーンは良いですね!
しかし、コルトオートのコンプリートを目指そうとすると、今やチープが外せない存在になるとは!
他メーカーがモデルアップしないガンを作ってくれるなら、有難い存在ですね。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2009年02月22日 01:09
>>次回のCWC2009(チープガン・ワールド・チャンピオンシップ)の副賞にしましょうかね。

益々やる気が出てきました(^_^)v
Posted by わがまま突撃隊隊長 at 2009年02月22日 02:37
赤い猫師匠

 えぇ、しかも爆乳ですw<ドール
 もう人間の女なんて愛せませんワ・・・

 このチープ、スゲーっしょ。
 問題はいったいどうやって型をとったか、ですけどね。実銃があったってこと??


隊長

 こういうニンジンをぶら下げたら次回CWCは大盛況かもですねw
Posted by こたに大将 at 2009年02月22日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。