< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2009年01月14日

ご期待のP90~D師風予告

 年末に仕入れた新作チープガンの中で、みょ~に期待の高かったのがこの「P90」なるシロモノであります。
 なんでですかね? デカいから? それとも名前? 色? 雰囲気?
 いや、確かに箱からして期待感をあおるに十分なそれなんですけどね。
 中身っすか?
 そりゃもう、ちょっとデカめの画像でご紹介しますよ。じらしつつ。トイガン界の大御所、D師匠のようにw
 ちょい控えめにはしておきますが・・・


 ほれ。


ご期待のP90~D師風予告


 見る人が見ればここだけでネタ元がわかりそうなお顔。




1-4ご期待のP90~D師風予告

 トリガーがコレなんですけど。
 ある意味バレバレ??




ご期待のP90~D師風予告

 ここまで見せたらもう、ねぇ。




ご期待のP90~D師風予告

 ほっ? アジャスタブル?
 なわけありません。ネジ止めしてあるだけですw




ご期待のP90~D師風予告

 あぁ、このグリップはいかにも。




ご期待のP90~D師風予告

 おっとー、すみません。
 ヒラリと紙が落ちてしまいまして。
 しかしもうおわかりですねw

タグ :チープガン

同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事画像
禁断のデュアル・ユース
オチは最後に。
チャカ。
取り柄。
Hjgh Accuracy
まさかのアレ。
同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事
 禁断のデュアル・ユース (2011-02-13 00:02)
 オチは最後に。 (2010-06-07 00:02)
 チャカ。 (2010-03-29 00:02)
 取り柄。 (2010-03-22 00:02)
 Hjgh Accuracy (2010-03-15 00:02)
 まさかのアレ。 (2010-03-08 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(4)新・チープガン列伝
この記事へのコメント
ダーティハリー4のキャラハン刑事の愛銃ですねw
Posted by 人民軍★ at 2009年01月14日 00:11
少年ジャンプに連載してた『ドーベルマン刑事』に出てくる『宮武刑事』の愛銃ですな
関西弁使いながら、時には30連マガジンで、加納刑事のブラックホーク44マグナムと共に悪人退治は爽快でした!(古っ!)
Posted by あんでぃ at 2009年01月14日 07:18
ワーやっとP90がっ、てあれ?
なんすかこれ?サギっすか?
Posted by ふるい at 2009年01月14日 07:27
著作権の侵害です!←あほw

呼びました?w

う〜ん構成的に行間の間がまるでなってませんねえw
returnキーを30回くらい打たないとねw
「画像いつ出てくんだぉっ!」となってもらう♪とw

それにしてもいいですねコレw
Posted by だいじそ at 2009年01月16日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。