< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2009年01月09日

ジャリガン倶楽部~オトコへの脱皮

ジャリガン倶楽部~オトコへの脱皮 ジャリガンのくせにバネを取り替えただけで一気に2倍以上のパワーになったKP85。
 しかしこれでは飽き足らないのがコドモというものw ハイ、オイラはコドモよん。
 強力なバネを導入してさらなるパワーアップを。
ジャリガン倶楽部~オトコへの脱皮

 使いマスルは以前どこかのイベント会場でゲトしたこの「漢(おとこ)ばね」。
 適応機種はマルイのM92Fなどと書いてあるものの、ほぼ全モデルに使えると思います。


ジャリガン倶楽部~オトコへの脱皮

 長さはチープバネとほとんど変わりませんが、押し込んでみるとけっこう強力です。
 本体が壊れないかどうか心配・・・


ジャリガン倶楽部~オトコへの脱皮

 さすがになかなか入らなくて苦労しました。
 「あぁん、すっごくカタイよぉ・・・」


 さて無事に挿入装着完了。
 パワーはいかに!?


ジャリガン倶楽部~オトコへの脱皮

 おぉ。
 ジャリ弾(0.12g)だと70m/secを超えてきます。こりゃ上ずるなw
 さてオトナ弾は??


ジャリガン倶楽部~オトコへの脱皮

 0.2g弾で53m/secはかなり立派ですよ。

 さて、ホップ大人仕様の標準弾では??


ジャリガン倶楽部~オトコへの脱皮

 うーむ、47m/secですか。。
 台湾製のダメなエアコキレベルです。

 ともあれ、コドモからオトナ、そしてオトコへと変貌を遂げたKP85であります。




同じカテゴリー(ジャリガン倶楽部)の記事画像
ジャリガン倶楽部~そして鬼への道
ジャリガン倶楽部~オトナへの道
ジャリガン倶楽部~KP85
ジャリガン倶楽部~ダブルイーグル
ジャリガン倶楽部~デザートイーグル
ジャリガン倶楽部(序章)
同じカテゴリー(ジャリガン倶楽部)の記事
 ジャリガン倶楽部~そして鬼への道 (2009-01-10 00:02)
 ジャリガン倶楽部~オトナへの道 (2009-01-08 00:02)
 ジャリガン倶楽部~KP85 (2009-01-07 00:02)
 ジャリガン倶楽部~ダブルイーグル (2009-01-06 00:02)
 ジャリガン倶楽部~デザートイーグル (2009-01-05 00:02)
 ジャリガン倶楽部(序章) (2009-01-04 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(0)ジャリガン倶楽部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。