< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年12月21日

また珍ルガー

また珍ルガー 世の中に珍ルガーは数あれど、これまた珍の中の珍。
 今日のルガーはミニルガー。されどハンパじゃありません。
 満を持してはいませんが、ホレご覧あれこの雄姿。
また珍ルガー

 発射音と同時に弾が出る♪ とあります。
 ええ、箱に♪は書いてませんけどねw


また珍ルガー

 おぉ、開けてみたらば豪華なルガ~。
 カネキャップとアヤシゲな金属パーツも。


また珍ルガー

 こ~んなにちっちゃいですけどね。


また珍ルガー

 この金属パーツがミソでして。


また珍ルガー

 なになに??
 片側にカネキャップを、もう一方にカネキャップの使用済みプラを。
 なるほど、カネキャップのプラが飛んでいくわけかぁ。


また珍ルガー

 こうやって差し込んで、、、
 これが収まった所。


また珍ルガー
また珍ルガー

 コックして、バン。
 すみません、未発火でw


また珍ルガー

 それにしても、まともなルガーより珍ルガーの方が圧倒的に多い我がコレクション。
 日本珍ルガー協会も発足させないとw
 諸先輩は何かお持ちですかい?

タグ :ルガー

同じカテゴリー(奇銃珍銃)の記事画像
メリーのクリちゃんがどうしたってぇ?
最終兵器?
ある意味、合理的。
弓も悪くない。
レジ脇の光線銃。
いま何時? いま銃時♪
同じカテゴリー(奇銃珍銃)の記事
 メリーのクリちゃんがどうしたってぇ? (2009-12-21 00:02)
 最終兵器? (2009-12-14 00:02)
 ある意味、合理的。 (2009-11-02 00:02)
 弓も悪くない。 (2009-10-26 00:02)
 レジ脇の光線銃。 (2009-10-05 00:02)
 いま何時? いま銃時♪ (2009-08-10 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(6)奇銃珍銃
この記事へのコメント
これ、子連れさんが持ってましたね。
子連れさんも珍ルガー結構持ってますよ~。
ロボットになるヤツとか。
Posted by さんじ at 2008年12月21日 03:47
さんじ師匠

 あれ? ルガーのロボもありましたっけ?
 てっきりP38だけかと・・・
 いずれにしても珍ルガーはそれだけでホームページを開けそうな勢いですw
Posted by こたに大将 at 2008年12月21日 14:49
特許出願済と箱に書いてありますな。
Posted by ジャン at 2008年12月21日 15:05
ジャンさま

 出願しても権利化されたのかどうかw
Posted by こたに大将 at 2008年12月21日 16:32
特許出願済みっていう必死さが泣けますねw

特許庁のデータベースにあるかしら…?
Posted by あじゃ at 2008年12月21日 22:44
あじゃ師匠

 「遊戯銃の弾丸発射と火薬による発音とを連動させるための機構部品」ですかねw
Posted by こたに大将 at 2008年12月22日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。