< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年12月06日

世界選手権開催! チープガンですが(1)

世界選手権開催! チープガンですが(1) 去る11月30日午後、東京・秋葉原のアソビットシティのシューティングレンジにて、日本チープガン連盟主催「第1回チープガン世界選手権」(CWC2008=Cheapgun World Championship 2008)を開催しました。
 ・・・って、いきなり世界?? そりゃそうですよ。競技人口が現時点で4人です
からね。東京予選=日本選手権=世界選手権となりゃ世界選手権を取りますってw
 参加メンバーは、神谷ゆい選手、taku小林選手、子連れ狼選手、そして連盟総書記の小谷。別の企画の撮影で時間が押してしまった中、残り30分もない中で先日ご紹介した3つの競技に挑みました。
 とはいえみなさん日常はチープガンとは縁遠い方々。もちろん銃の方は小谷が持参です。
 この4挺です。

世界選手権開催! チープガンですが(1)

 これを、ジャンケンで買った順にXK、DH、618C-GR、618C-WHしたんですが、


世界選手権開催! チープガンですが(1)

 のように配分されました。
 はっきり言ってここでかなり差がつくわけですがw、そこはテクでカバーする??
 次回はいよいよ競技開始。



同じカテゴリー(日本チープガン連盟史)の記事画像
キンガー!!
意気地なしのお知らせ
チープ・ショック
新たなる旅へ。
行く年来る年。
輝け! 日本チープガン大将~連盟特別表彰
同じカテゴリー(日本チープガン連盟史)の記事
 キンガー!! (2010-01-01 00:00)
 意気地なしのお知らせ (2009-04-12 17:31)
 チープ・ショック (2009-02-28 00:02)
 新たなる旅へ。 (2009-02-15 00:02)
 行く年来る年。 (2008-12-31 00:02)
 輝け! 日本チープガン大将~連盟特別表彰 (2008-12-30 00:02)
この記事へのコメント
しっ、静岡予選はないんでしょーかー。

子連れさん、いいなあ~。
Posted by さんじ at 2008年12月06日 13:46
さんじ師匠

 さんじ師匠が主催してくださるなら静岡予選もアリですw
Posted by こたに大将こたに大将 at 2008年12月07日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。