< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2008年12月12日

先日の・・・

先日の・・・ 先日の遠坂凛の改造を映画化しましたw
 最近、おまえ実は死ぬほどヒマなんじゃないかって言われるんすよ。んなことありませんって。マジ忙しくて。この静止画をつなぐだけで2週間ぐらいかかってるような気がしますw

 では映像を・・・



 最近はフィギヲタの世界にも脚のつま先ぐらい入ってますw

タグ :遠坂凛

同じカテゴリー(ひまつぶしチープ遊戯)の記事画像
ピストル占いだじょん。
動画・恋するGuns
改造。
お知らせ~♪
スパイダーサイト考。
同じカテゴリー(ひまつぶしチープ遊戯)の記事
 ピストル占いだじょん。 (2009-01-02 00:02)
 動画・恋するGuns (2008-12-24 00:02)
 改造。 (2008-11-18 00:02)
 お知らせ~♪ (2008-11-07 00:02)
 スパイダーサイト考。 (2008-09-07 00:02)
この記事へのコメント
やっぱり、おっぱいってイイですね~。
直球過ぎました?
Posted by さんじ at 2008年12月12日 01:04
やっぱり、銃とドールってイイですね!
ってお前が言うな!ですね、、、orz
リボルテックのニューフェイス、ヨーコさんも
ナイスバディなので要チェックです!
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2008年12月13日 17:19
さんじ師匠

 男は直球です!
 オパーイ最高! それでいいじゃないっすか。


猫師匠

 またそういうことをおっしゃって、オイラをどこまでもその道に引きずり込むのですな!
 ええ、リボルテックどころかオビツボディでドール作りますよw
Posted by こたに大将 at 2008年12月15日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。