< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年12月05日

ゆいたん評

ゆいたん評 コンマガの撮影現場で久々にお逢いした神谷ゆいたんでありますが、初めてお目にかかったのが1年ちょい前、浅草で開催された「ASGKフェスティバル」でありました。初めて訪れたその手のイベント。おっかなびっくりで挑戦した懸賞シューティングでビギナーズラック、ハートフォードのニューモデルアーミーなる高級ガンをゲット。そのプレゼンターがゆいたんでありました。
 そのあとネットやら雑誌やらで何度もお見かけした印象はどちらかというとオイラの譲れない条件である乳腺の著しく発達したタイプとは完全な対極にあり、そういう意味で性的な興味関心の対象として惣菜化することは難しかったのでありますが、昨今いろんな機会でお逢いするゆいたんはけっこう胸元にボリュームが増しているというか、あるいはそういう工夫をなさっているのか、背中とハッキリ区別できる程度以上に乳腺が発達しているように映ります。ハァハァ。とホメておく。
 え? オパーイ以外? 個人的にはそんなものに興味ありませぬw
ゆいたん評 オパーイはさておき。
 神谷ゆいたんというのは大変な天才だと感じてます。テッポーについては特に改めて語る必要もないでしょうが、その言葉の感性が並外れてるんですね。さる有名な作詞家に師事していたこともあるようですが、その作家の先生さえ彼女のことは恐れていたほど。
 オイラも音楽にかかわる身としてゆいたんの作品をいくつか眺めてみましたけど、同じものを一般的にはこう表現するところをまったく別の言い回しにすることによって、取るに足らないようなものにさえ不思議な光が当たるとでも言いましょうかね。そりゃもうそこいらの作詞家のタマゴさんでは逆立ちしても敵わない特異な才能の持ち主。じっさい制作のトップに見せてもこりゃ面白い素材だと言ってました。
 この方、間違いなくテッポーの世界にとどまるような器じゃないと思います。今のうちにたくさんサインをいただいておいて、いつかヤフオクで一儲けしてやろうと目論んでますw



同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事画像
禁断のデュアル・ユース
オチは最後に。
チャカ。
取り柄。
Hjgh Accuracy
まさかのアレ。
同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事
 禁断のデュアル・ユース (2011-02-13 00:02)
 オチは最後に。 (2010-06-07 00:02)
 チャカ。 (2010-03-29 00:02)
 取り柄。 (2010-03-22 00:02)
 Hjgh Accuracy (2010-03-15 00:02)
 まさかのアレ。 (2010-03-08 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(3)新・チープガン列伝
この記事へのコメント
なるほど。。
私も次回お逢いする機会がありましたら
さっそくサインをせがんでみます(^^ゞ
Posted by わがまま突撃隊隊長 at 2008年12月05日 02:29
馬鹿だな
Posted by やむ at 2008年12月05日 05:06
隊長

 お久しぶりです♪
 サインついでに似顔絵も描いてもらいましょう。ゆいたんは絵もすごい腕ですよ。
Posted by こたに大将 at 2008年12月06日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。