< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年11月24日

忘れちまう一挺

忘れちまう一挺 さてさて新作チープを買ってきたのはいいものの、およそネタにもならないコイツであります。
 当たり障りのないヤツなんだけど、なんかつまんねーんだよな・・・ってな人畜無害なヤツがクラスに一人は二人はいたと思うんですが、まさにそんなテッポーがこれ。わざわざ紹介しようかどうかさえ迷ったほど特色のないモデルです。
 仕方ないので意味もなくボカシでも入れてみることにしましたw
忘れちまう一挺忘れちまう一挺

 何だかなぁ・・・
 フタを開けてもぜんぜんわくわくしないテッポー。
 脱がしてみてもビンビンこない女の子みたいですw


忘れちまう一挺

 ま、ご覧のとおりアレのコピーなわけですが、、、


忘れちまう一挺

 アレよりは少し小さめでして。


忘れちまう一挺

 ただ最近のチープはバレルがわりとタイトになってまして。
 そこそこまっすぐには飛ぶようにはなってきてます。

 いちおうパワーも計っておきますか。


忘れちまう一挺

 んまぁ、こんなもんすかね。

 しかしまぁ、昔のクラス写真を見てて、どうしても思い出せないヤツっていますけど、このテッポーもきっと記憶の彼方に消えちまうような気がします。そういうヤツとクラス会で逢うと困るんすよね。「あ、あぁ、お前かぁ・・・元気にしてたかよ?」なんていいながら、本音は「コイツ誰だよ??」w

 駄菓子屋価格200円。










同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事画像
禁断のデュアル・ユース
オチは最後に。
チャカ。
取り柄。
Hjgh Accuracy
まさかのアレ。
同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事
 禁断のデュアル・ユース (2011-02-13 00:02)
 オチは最後に。 (2010-06-07 00:02)
 チャカ。 (2010-03-29 00:02)
 取り柄。 (2010-03-22 00:02)
 Hjgh Accuracy (2010-03-15 00:02)
 まさかのアレ。 (2010-03-08 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(2)新・チープガン列伝
この記事へのコメント
こんばんは。
SIGとベレッタが合体したうえに、得体の知れないレバーがモールドされてますね!
いつもアジアンメイドのセンスには驚かされますが、でも意外にリアルな銃の再現より、想像力が要求されるクリエイティブな仕事かも。
ところで最近の大将の画、ボカシが効いて何かファンタジーを感じます。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2008年11月24日 00:36
赤い猫RRⅢ師匠

 こういうコラボが中華の凄いトコでありますw
 なまじそのへんのgunよりずっとクリエイティブではありませんか。
 ボカシはあまりにつまらないテッポーを何とか見せ物にするための苦肉の策であります・・・
Posted by こたに大将 at 2008年11月24日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。