< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2008年11月21日

ゴシゴシ・・・

ゴシゴシ・・・ いつも練習に使ってるこのくっつきターゲットですが、粘着部がずいぶん汚れてきました。汚れの大半は割れたBB弾の破片、あとは弾を剥がすときの手垢でしょう。
 確かここ、洗ってもいいと書いてあったような。
 ということで、洗ってみますですよ。
ゴシゴシ・・・

 風呂場でゴシゴシ。
 いちおう中性洗剤で洗ってみました。
 とりあえず黒ずんだものが浮いてくるところを見ると、ちゃんと洗えてる模様。
 破片も落ちましたしね。


ゴシゴシ・・・

 うーむ。
 粘着部にめりこんでしまったのか、取れないものは取れないですねぇ。。


ゴシゴシ・・・

 でも破片が落ちた分だけハリツキは良くなりました。
 お持ちの方、マメに洗った方がよさそうですよ♪

タグ :ターゲット

同じカテゴリー(新・エアガン萌え史)の記事画像
アリ?
チープではない。
マウザーですよ。
魂の苦悩~どうすんだよコイツ。
押します押します♪ ~マルコシ「CZ75」
魅惑のコンパク党~CS45(下)
同じカテゴリー(新・エアガン萌え史)の記事
 アリ? (2009-10-12 00:02)
 チープではない。 (2009-07-27 10:32)
 マウザーですよ。 (2009-06-08 00:02)
 魂の苦悩~どうすんだよコイツ。 (2009-03-20 00:02)
 押します押します♪ ~マルコシ「CZ75」 (2009-01-31 00:02)
 魅惑のコンパク党~CS45(下) (2009-01-29 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(0)新・エアガン萌え史
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。