< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年11月13日

タマくらべ(特別編)~ガスだと??

タマくらべ(特別編)~ガスだと?? さてさてガスガンだと高級弾の恩恵はどれぐらいなのか~という命題。使うのは我が家で最もグルーピングの良い東京マルイのGLOCK26であります。これ、ちっちゃいけどよく当たるんですワ。ハイキャパの比じゃありません。なぜなんでしょうね??
 ともあれいつもの0.25g弾で弾速チェック。寒い信州のこと、気温14度の部屋でしたから56m/secしか出てませんorz
 さて、グルーピングはいかに??
 バン!

 バン!

 バン!

 バン!

 バン!

タマくらべ(特別編)~ガスだと??

 まぁ、7m先の的ですから、オイラの腕でこれぐらい集まればよしとしましょう。
(ちなみにいちばん上の初弾は落っこちたので後でくっつけました)

 では、高級弾の恩恵はどうでしょう?
 まずは弾速ですが、、、

タマくらべ(特別編)~ガスだと??

 意外と落差が少ないですね。52m/secも出てます。
 んじゃ、

 バン!

 バン!

 バン!

 バン!

 バン!

(もちろん両手撃ちっすよ)

タマくらべ(特別編)~ガスだと??

 う~む。
 若干はご利益があるような、ないような。
 並べてみますか。

タマくらべ(特別編)~ガスだと??

 有り難味がないとはいえないぐらい寄ってきてはいますが、暖かい季節にもういちど試してみたいところです。




同じカテゴリー(BB弾)の記事画像
タマくらべ(番外編)~エアコキにご利益?
タマくらべ(3)~チープ弾
タマくらべ(2)~最もノーマルなコイツは
タマくらべ(1)~まずはここから
タマくらべ(序章)
同じカテゴリー(BB弾)の記事
 タマくらべ(番外編)~エアコキにご利益? (2008-11-12 00:02)
 タマくらべ(3)~チープ弾 (2008-11-11 00:02)
 タマくらべ(2)~最もノーマルなコイツは (2008-11-10 00:02)
 タマくらべ(1)~まずはここから (2008-11-09 00:02)
 タマくらべ(序章) (2008-11-08 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(0)BB弾
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。