< 2017年05月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2008年10月31日

ナガノーッ! ブローニングベビーの巻

 ナガノのブローニング「ベビー」であります。この小ささでちゃんとしたガスガンです。固定ですけどね。
 ともあれ、二つの意味でオイラ的にはオドロキでした。
 まず、この値段。いろいろ聞いてみると市価は1200円ぐらいだったようですね。この安さでガスというのがスゴイ。
 もう一点、10歳未満モデルのガスというのも初めて見たんですよ。


 もちろん作りはいかにもおもちゃ然としてますが、、、




 このとおり、ちゃんとしたガスガン。
 と、、、マガジンがないじょ????
 実は、、、



 こんなトコから入れますw




 なぜか銃口が二つ。
 実は上がダミーで、タマは下から出ますw
 ちなみに、撃つと妙な音がしますよ。これは明日のご紹介。




 取説はハコの裏。


 さて、パワーですが、、、




 ごく安全な0.08Jでした。

 明日はコイツの兄弟分をご紹介しますね。






同じカテゴリー(固定スライドまつり)の記事画像
ナガノーッ! コルト25オートの巻
お前はタケダか!!
「半」固定スライドガスガン
キツネ。
彫り物アリ。
最凶の固定スライド
同じカテゴリー(固定スライドまつり)の記事
 ナガノーッ! コルト25オートの巻 (2008-11-01 00:02)
 お前はタケダか!! (2008-06-05 00:02)
 「半」固定スライドガスガン (2008-05-29 00:02)
 キツネ。 (2008-04-15 00:02)
 彫り物アリ。 (2008-03-27 00:02)
 最凶の固定スライド (2008-03-26 00:02)
この記事へのコメント
KSCのコッキング式なら知ってましたが、まさかガスガンが出てたとは!
貴重な発見に感動!
Posted by カラニシコミ at 2008年10月31日 08:18
カラニシコミさま

 KSCのそれも持ってますが、やっぱガスで飛ぶのは何だか妙な優越感でありますw
Posted by こたに at 2008年11月08日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。