< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年11月03日

最強APS銃はコイツだ!

最強APS銃はコイツだ! 以前もご紹介したことのある、神谷ゆいたんも「これはひどい! 見たい!」と絶賛したあの中華チープAPS。
 実は前にご紹介した折、不覚にもコイツの最も凄い機能を見過ごしてました。
 えぇ、最強ですよ。あるいは最凶かも。
最強APS銃はコイツだ!

 まぁ、こんなレーザーやらライトやらもついてますが、こんなのはヘノカッパ。


最強APS銃はコイツだ!

 パワーだってこの程度。
 しかもAPSなのにあさっての方向へ飛びますしw

 いえ、そんなのじゃなくて。
 実は、、、


最強APS銃はコイツだ!

 グリップから何やら電池の接点ガードみたいなものが出てるのに気づきまして。


最強APS銃はコイツだ!

 それを抜くとき、ふとその上あたりの穴が妙に気になったわけですよ。

 で、トリガーを引くとですね、、、



 んなふうにスゲー音が出ましたw

 ちょっと悪戯してみます。



 連射も可能。
 これで競技したらかなりうるさいっすかねw




同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事画像
禁断のデュアル・ユース
オチは最後に。
チャカ。
取り柄。
Hjgh Accuracy
まさかのアレ。
同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事
 禁断のデュアル・ユース (2011-02-13 00:02)
 オチは最後に。 (2010-06-07 00:02)
 チャカ。 (2010-03-29 00:02)
 取り柄。 (2010-03-22 00:02)
 Hjgh Accuracy (2010-03-15 00:02)
 まさかのアレ。 (2010-03-08 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(5)新・チープガン列伝
この記事へのコメント
ええええええ!すいんごいギミック!
お茶吹きました(笑)
Posted by So-Sui at 2008年11月03日 01:18
APSにサウンド機能とは最強です。
是非ともこの銃限定で大会を開催して欲しいですね。
Posted by さんじ at 2008年11月03日 01:20
これはまたナイスな銃ですね
Posted by スミス at 2008年11月03日 14:18
ひぃぃぃー
ワシもお茶吹いたぁー

次回にボクのベレッタと戦いましょう!
Posted by だいじそ at 2008年11月04日 21:31
 いやぁ~コイツは評判よいですね~

So-Sui師匠

 周囲がみな膝から崩れ落ちますよ。

さんじ師匠

 スゲーうるさい大会になりそうですw

スミス師匠

 ナイスです。こういうものを見つけると1ヶ月ぐらいシアワセになれます。

だいじそ師匠

 音のギミックだけの大会でもやりますか。
 やかましい会合になりそうですw
Posted by こたに at 2008年11月08日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。