< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2008年10月06日

オトナとコドモ

オトナとコドモ GLOCK18Cを電ポコとガスとで比較してみました。
 遠巻きに見るとほとんどわからないぐらいよくできている電ポコですが、やはり不自然なグリップセーフティでいともカンタンにバレちゃいますw

 さて、撃ち較べもしてみしょうか。
 ガスだとこれぐらいハデにいっていくれます↓



 そりゃもう、ワンマグなんて一瞬ですよ。

 その点、電ポコなんて奥ゆかしいですぞ。




 かわいいでしょw

 で、実力はこんなもんです↓

オトナとコドモ

 あくまでも合法的なテッポーです。
 でもキレイなHOPがかかるおかげで5~7m程度ならグルーピングはかなりのものですぞ。




同じカテゴリー(電ポコ大好き)の記事画像
ポコポコポコ
超うるせー!
電ポコ大好き。
あれ??
同じカテゴリー(電ポコ大好き)の記事
 ポコポコポコ (2008-10-05 00:02)
 超うるせー! (2008-09-11 00:02)
 電ポコ大好き。 (2008-09-10 00:02)
 あれ?? (2008-09-09 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(2)電ポコ大好き
この記事へのコメント
KSCのとち狂ったようなブローバックも良いですが、
電ポコは可愛らしくてイイですね。
早くマルイでガスブロの18C出してくれないかしら。
Posted by さんじ at 2008年10月06日 11:56
さんじ師匠

 KSCのアレは夏場だとスライドがよく飛びます・・・
Posted by こたに大将 at 2008年10月07日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。