< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年09月13日

ももちゃんから初秋お見舞いフォト

ももちゃんから初秋お見舞いフォト ずいぶん前のことになりますが、何度か写真で登場してくれたももちゃんのお誕生日に、彼女自身のイメージで塗ったテッポーを進呈しました。
 あれからひと夏を越え、ももちゃんより初秋のお見舞い写真が届きましたのでみなさんにシェアしたいと思います。
 ていうか、こういう写真ならオイラに撮らせてくれ~! ガルルル~!!



ももちゃんから初秋お見舞いフォト

 な、なーんと、背景にあるものはランジェリー????
 ガルルルルル!!!


ももちゃんから初秋お見舞いフォト

 うぉー、ガルルルルル!!!
 ・・・落ち着かなくちゃ。。


ももちゃんから初秋お見舞いフォト

 うっ・・・・
 すみません、先走りがorz


ももちゃんから初秋お見舞いフォト

 もうダメです・・・
 ももさま、今度こそはぜひぜひオイラに撮らせてくださいまし!!!!!!
 ほんと、何もしませんから!!!!!
 先っちょだけですから・・・



同じカテゴリー(彩色工房)の記事画像
駄目銃改造(4)~おとなのチープガン。
駄目銃改造(3)~空しき快楽のための研磨
極上ベビーガン(下)
P323~完成編
革で責めちゃう。
暴挙の結果
同じカテゴリー(彩色工房)の記事
 駄目銃改造(4)~おとなのチープガン。 (2008-10-22 00:02)
 駄目銃改造(3)~空しき快楽のための研磨 (2008-10-21 00:02)
 極上ベビーガン(下) (2008-10-09 00:02)
 P323~完成編 (2008-06-26 00:02)
 革で責めちゃう。 (2008-06-23 00:02)
 暴挙の結果 (2008-06-08 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(5)彩色工房
この記事へのコメント
で、出来たら私もアシスタントでお願いします。
あ、あの自分で何とかしますから。
Posted by さんじ at 2008年09月13日 04:51
さんじ師匠

 では、その際は手動でお願いしますw
 ただし現場では乱射しないでください。
Posted by こたに大将 at 2008年09月13日 06:39
いやぁ~、

大将がミリブロ、始められた頃を想いだして
しまいました。これらのオネーちゃん画像に
つられて、思わずクリック!、してしまい、
そして、今日、こうしてこたに大将とお付き合いが
あることを思うと、下手にカッコつけずに男として
正直でよかったなぁ~と、つくずく思います。


え~、

大将がカメラマンで、さんじさんがアシスタントですか・・・。
じゃぁ、私は男優さんで♪
「ももちゃん、いただきまぁ~す!」
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年09月13日 21:26
チープガンってモテアイテムだったんですね。エングレどころじゃない?僕も買わなきゃ・・・(笑)。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年09月13日 23:03
子連れ師匠

 そっちかい!!
 やっぱ師匠はこっち方面だと引きがいいですなぁw
 男優??
 ももちゃんの爆乳の間で窒息しますぜ。ヒヒヒ。

So-Sui師匠

 いや、エングレされた肉銃ならもっとモテるかもしれませんぜw
 テッポーというのは美しいカタチなのでインテリアとして評判良いのですよ、オイラの周囲では。他の方には金に塗った銃とか贈呈して喜ばれてますし。
Posted by こたに大将 at 2008年09月14日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。