< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2008年08月20日

TAURUS確保!

TAURUS確保! 「見たら買っとこ」の韓国メーカー・ACADEMYの希少製品群ですが、中でもTAURUSがほしかったんですよ。平造ブラザースでも見つけたんですが、あちらは予約注文でいつ入るのかわからないという状況。ようやく在庫を見つけてゲット。届いた箱は潰れてましたけど、まぁよしとしますか。この美しいシルバー・・・



TAURUS確保!

 って、黒じゃん・・・。
 まいっか。


TAURUS確保!

 なかなか良い面構えですな。


TAURUS確保!

 何だかG26を変形させたようなイメージではありますが。


TAURUS確保!

 ともあれセフティもライブだし。


TAURUS確保!

 持ったバランスも悪くないし。


TAURUS確保!

 ただ、このミニサイズなんですよね。ACADEMYですから。
 もちろん10歳仕様です。




同じカテゴリー(新・エアガン萌え史)の記事画像
アリ?
チープではない。
マウザーですよ。
魂の苦悩~どうすんだよコイツ。
押します押します♪ ~マルコシ「CZ75」
魅惑のコンパク党~CS45(下)
同じカテゴリー(新・エアガン萌え史)の記事
 アリ? (2009-10-12 00:02)
 チープではない。 (2009-07-27 10:32)
 マウザーですよ。 (2009-06-08 00:02)
 魂の苦悩~どうすんだよコイツ。 (2009-03-20 00:02)
 押します押します♪ ~マルコシ「CZ75」 (2009-01-31 00:02)
 魅惑のコンパク党~CS45(下) (2009-01-29 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(4)新・エアガン萌え史
この記事へのコメント
おっ、ACADEMYのTAURUSとはお目が高い。
ACADEMYの製品は10歳仕様がメインですが、
セフティがライブだったり、質感が良かったりと
なかなか侮れません。
価格も手頃で、マルイとかでは手に入らないラインナップ
なので貴重ですね。
Posted by さんじ at 2008年08月20日 01:15
初めましてプリスキンと申します。アカデミーの製品は昔から好きです。この前、ドラマ「SP」に感化されてアカデミーのSIG P230を購入しました。良くできています。
Posted by プリスキン at 2008年08月20日 03:37
これ、アカデミーの中でも、
なかなかの飛びっぷりとグルーピングなので、驚いたのを覚えています。
(個体差はあるかもしれませんが・・・)

隠れた名品という奴でしょうか?(^▽^笑)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年08月20日 16:06
さんじ師匠

 そうなんです、日本のメーカーとまったく違う発想のラインナップだからいいんですよ。小さいのはともかく出来もいいですしね。

プリスキン様

 このシリーズのP230はウチにもありますけど、他のモデルに比べて樹脂部分が多いものの、あれはあれでカワイイやつです。

虚空師匠

 確かによく飛ぶしよく当たるモデルです。概して韓国モデルは台湾より精度がいいかもしれません。
Posted by こたに大将こたに大将 at 2008年08月21日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。