< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2008年08月15日

売れないコイツ

売れないコイツ ヤフオクでコイツがそうとうダブついてますね。1円スタートで値がつかないままかなりの数が売れ残っているようです。試しに「トイガン」のジャンルで1円の商品を検索してみてください。えらいことになってますよ。
 ただ、以前もご紹介したとおり、コイツはけっこうパワーもあるし、かさばる割には軽量で弾込めも手軽なジャラジャラ式なので、サブ銃としてサバゲに担ぎ出すのも悪くないですよ。
 ただ、ヤフオクの文言は注意した方がいいっすよ。
 たとえばコイツ↓


売れないコイツ

 散乱って・・・



同じカテゴリー(ヤフオクを笑え!)の記事画像
518の謎。
夏枯れのチープガン魂。
はからずも「標準」になってしまったアレ
著作権侵害
ヤフオク受難
ジャリガン哀歌
同じカテゴリー(ヤフオクを笑え!)の記事
 518の謎。 (2008-09-08 00:02)
 夏枯れのチープガン魂。 (2008-08-18 00:02)
 はからずも「標準」になってしまったアレ (2008-07-04 00:02)
 著作権侵害 (2008-06-28 00:02)
 ヤフオク受難 (2008-06-03 00:02)
 ジャリガン哀歌 (2008-03-01 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(3)ヤフオクを笑え!
この記事へのコメント
ヤフオクて
詳しい説明書いてあったり、わけわからん題で販売したりしていたり
しっかりしてるんだか
そーじゃないんだかわかりませんねwwww
Posted by SWAT at 2008年08月15日 00:20
高校一年生夏厨の「元ALE」のSWAT君さ~
もう湧いて出てこないでねぇwwww
Posted by 学名ナナシ at 2008年08月15日 06:01
SWATさま=学名ナナシさま

 なぜどちらも同じIPなんでしょうw?
Posted by こたに大将こたに大将 at 2008年08月15日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。