< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年08月12日

たけぇタマ。

たけぇタマ。 APSをマジメに練習しようと思い立ったこの夏、休みに入る前にアキバのエチゴヤさんでコイツを買ってきました。たけぇ。500発で千円オーバーなんて。
 0.29gなんて重いタマを使うのは初めて。試しに初速20m/sec台の中華チープで撃ってみたら哀しいほど意気地なしな小便弾道になりましたorz
 しかしそれなりのテッポーで撃つと気持ちイイぐらいまっすぐ飛んでいきます。オリンピアはもちろんですけど、マルイのホップ付きエアコキ(PC356)で撃ってみるとバックスピンがちょうどいい具合なのか、7mぐらいの両手撃ちではほぼド真ん中が狙えました。もともとマルイのホップ付きエアコキは0.25g弾ぐらいだとちょっと上ずり気味なんですよね。0.2gバイオ弾なんてホントにホップしますよ。








同じカテゴリー(こっそりAPS)の記事画像
非精密射撃。
初期の実力。
うっ、締まる・・・
距離測定器
先っちょだけ
完全弾道への道(3)~真打登場
同じカテゴリー(こっそりAPS)の記事
 非精密射撃。 (2008-11-02 00:02)
 初期の実力。 (2008-08-11 00:02)
 うっ、締まる・・・ (2008-08-10 00:02)
 距離測定器 (2008-08-09 00:02)
 先っちょだけ (2008-07-29 00:02)
 完全弾道への道(3)~真打登場 (2008-05-25 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(0)こっそりAPS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。