< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年08月08日

浅間山麓ガチャガチャ戦績

浅間山麓ガチャガチャ戦績 コイツらも信州・佐久で見つけたブツです。
 ホームセンターで見つけたガチャガチャにスゲーやつが。100円なのに満足度はかなり高い「ガンコレクション」シリーズの「特殊部隊セレクション」。2つやってみました。
 1つ目はカラシニコフ。残念ながらマガジンはダミーですが、ちゃんと弾は飛びます。
 2つ目は「GLOCK17」。
 しかしただのグロックじゃないっすよ。
 なんと、ダットサイトに加え、ちゃんと光るライト付き。もちろん弾は飛びます。
 初速? 計れってかw?


同じカテゴリー(食玩ぶるーす)の記事画像
我が帝國に栄光あれ。
ダブっちゃいやなの! 食玩だとしても。
同じカテゴリー(食玩ぶるーす)の記事
 我が帝國に栄光あれ。 (2008-04-30 00:02)
 ダブっちゃいやなの! 食玩だとしても。 (2008-04-20 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:00│Comments(3)食玩ぶるーす
この記事へのコメント
大将、ネタがかぶってしまいましたねえ。
私はとりあえずカラバリはともかく、フルコンプしました。
1種類ずつUPしていますが、ネタの一部が・・・。
Posted by さんじ at 2008年08月08日 00:28
さんじ師匠

 あらららららら。
 すみません、10日ぐらい前に仕込んだ原稿なので・・・w
 このシリーズ、けっこうイイですね。ぜんぶゲトしましたか。
Posted by こたに大将 at 2008年08月08日 08:47
僕はトンプソンの黒と銀もってますwww

えっと・・・上の写真の

「グロック」・・ですか?

そのなんちゃってダットサイトと

フレームっていうんですか?

そのフレームを

トンプソンに

がちゃっと装着して

創作の銃を作りました

なんちゃってダットサイト

の、見えないレンズ部分

ぬきとって

赤いとうめいな板を

取り付けて

見えるようにもしました。
Posted by ぽっくん at 2010年12月04日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。