< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2008年08月07日

嗚呼、円盤銃・・・

嗚呼、円盤銃・・・ 今年の信州の夏休みの最大の後悔はコレ(←)を買い損ねたことです。地元の雑貨屋にあったんですけどね。最終日に買えばいいやと思っていながらすっかり忘れて高速に乗っちゃいました。また月の後半に行ってゲットしてこようかと。
 「SOUCER GUN」とありますが、柔らかい円盤状の弾を発射するテッポーのようです。赤と緑の2モデルがあり、確か1400円ぐらい。デザインもけっこうカッチョイイんですよ。買っておけばこれだけで3回分のネタを引っ張れたものを・・・
 コレ持ってる方、どんなヤツか教えてください。


同じカテゴリー(信州日記)の記事画像
7mに挑戦~K558の実力を試す。
夏の選択(6)~ライター編
夏の選択(5)~チープガン編
夏の選択(4)~エアコキ編
夏の選択(3)〜ガスガン編
夏の選択(2)〜長物?編
同じカテゴリー(信州日記)の記事
 7mに挑戦~K558の実力を試す。 (2009-08-17 00:02)
 夏の選択(6)~ライター編 (2008-08-06 00:02)
 夏の選択(5)~チープガン編 (2008-08-05 00:02)
 夏の選択(4)~エアコキ編 (2008-08-04 00:02)
 夏の選択(3)〜ガスガン編 (2008-08-03 00:10)
 夏の選択(2)〜長物?編 (2008-08-02 00:05)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(2)信州日記
この記事へのコメント
ああ、100円ショップの円盤銃しか見たことないです・・・。
Posted by さんじ at 2008年08月07日 01:25
さんじ師匠

 こんど行ったら必ずゲトしますです。
 たぶんかなりイイっすよ、コレ。
Posted by こたに大将 at 2008年08月08日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。