< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年07月15日

私生活バトン

 神谷ゆいさまからのバトンが回りましたので急遽お届けします。
 幻滅するがいい、お嬢さん共!!!


【1】家に帰ってまず何をする??

私生活バトン

 ワルサーP38ライターでタバコ一服。


【2】普段家での格好は?

私生活バトン

 戦闘的な薄着。


【3】部屋はどんなかんじ?

私生活バトン

 壁一面にチープガン。


【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?

 愛と空間が足りません。


【5】朝型人間?夜型人間?

 24時間対応です。


【6】好きな音楽は?

 自分の作るものを最も愛せなければ音楽は棄てます。


【7】好きな本は?

私生活バトン

「男は三語であやつれる」
「女は三語であやつれない」
「部下は育てるな!取り替えろ!!」


【8】好きなマンガは?

 のだめ。こちかめ。


【9】好きなゲームは?

 インベーダーゲーム。
 それ以降のものをほぼ知りません。


【10】好きな服装は?

 クールビズにジャケット。


【11】好きな食べ物は?

 やきそばとラーメンと焼肉。


【12】好きな飲み物は?

 生レモンハイ。


【13】好きな動物は?

私生活バトン

 女。ただし乳腺が著しく発達していることが条件。
 ホルスタインなみでもよい。


【14】好きな場所は?

 新大久保と日暮里の特定目的宿泊施設。
 落ち着きます。


【15】好きな言葉は?

 反省すれども後悔せず。


【16】苦手なものは何?

 要らぬ駆け引きをする女。


【17】コレだけは人に負けないものはある?

私生活バトン
 
 中華チープガンの分解組み立て時間。


【18】親友に一言!

 夢を求めて旅でもしないかあの頃へ。


【19】見てる人に一言!

 むやみに眺めないでください。


【20】最後にこのバトンを回したい人を。

 だいじそ師匠


タグ :バトン

同じカテゴリー(その他)の記事画像
えぇ。
アキバのその後
あの人を見た!
最後っぺだ!
パーツ交換??
仰天のクリスマスプレゼント
同じカテゴリー(その他)の記事
 えぇ。 (2011-02-07 23:28)
 アキバのその後 (2008-06-17 00:02)
 あの人を見た! (2008-06-16 00:02)
 復活はこちらから。 (2008-01-06 16:06)
 最後っぺだ! (2007-12-31 23:00)
 パーツ交換?? (2007-12-26 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(4)その他
この記事へのコメント
だいじそさ~ん、見てます~?
バトン回ってきてますよ~。

乳腺の発達、実にイイですねえ。
Posted by さんじ at 2008年07月15日 01:40
>壁一面にチープガン。
に尊敬の念を深めつつ、(◎o◎;)

>【20】最後にこのバトンを回したい人を。

 だいじそ師匠。

~ってところで笑ってしまいましたw
確かにアノ人の私生活は興味深いです!
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年07月15日 03:44
うへぇぇ!
バトンっ!!
ワタシ、バトンは基本的にシカトこくことにしているんですケドw
でもこの場合、圧倒的に断れない面子だよぉぉw
超有名人のさんじさんのお叱りwの御言葉もあるしw
こたに大将直々のご指名でもあるしw
意地悪な虚空さんの・・・・・ww
なにより・・・・うしろに控えていらっしゃる神谷様が(汗
神谷様、お元気ですか?
一度だけアキバの例のお店でお見かけ致しました。
西洋のお手伝いさんのようなスタイルwで、風邪かしらマスク着用でいらしてw
このワタシが買ったトイガンのレジ打ちまでしていただいて・・・危険にもこのアタクシの半径2mまで接近しちゃって(?)
その辺りの小娘とは違う、瞳の奥に宿された「燻し銀の眼光」が妙に印象的でしたよエエww
まあ、やりますよ私生活バトン。
秘密崇拝主義の私ですので、すべては明かしませんケドw
そういえばバトンは「即答」が原則でしたっけ?
そりゃあ無理です準備がございます愚図ですしw
まあ、ボチボチと私のペースで、いずれ、ねw
次のバトン走者は決まってますケド(爆
ぶっふっふ♪
それはもちろん・・・・あなたですw
Posted by だいじそ at 2008年07月15日 21:17
さんじ師匠

 同じ星の人ですねぇ。。

虚空師匠

 いちばん見たかった私生活ですw

だいじそ師匠

 ご協力ありゃっとごじゃーっす!
Posted by こたに at 2008年07月20日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。