< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年06月28日

著作権侵害

著作権侵害 ヤフオクにどこかで見たようなテッポーが。
 ていうか、「スナイパーの新標準」というこの文言はオイラがかつてここで書いた原稿のパクリじゃないですか・・・
 やれやれ。もちろん使用許可なんかしてませんし、許可するつもりもありません。
 うちのネットラジオのスタッフが見つけてきてくれたんですが、こんなところで無断使用されているとはw
 もちろん厳重抗議ですよ。
著作権侵害

 この文章です。
 オイラの記事をそのままパクッてました。
 そもそもシャレで書いた文章なのにw


著作権侵害

 確かにA-95ですね。
 ちなみに駄菓子問屋価格は300円。
 

著作権侵害

 実際はかなり軽いし小さいのにこの送料はいったいなに??
 最近、1円や100円で落札されても損しないような送料(手数料)を請求する業者が非常に多い気がします。
 本州で1000円未満だから、ここはまだいいほうですけどねw

 抗議のメールに対し、当事者は平謝り。
 文章を差し替えるんじゃなくてオークションを取り下げてました。

<2008/6/30追加>

著作権侵害 モバオクにも無断引用がある旨、匿名の投稿がありました。
 こちらにはメールで連絡したものの返信がないため、モバオク事務局に取り下げ要請をしています。
 器量の問題にあらず。もともとチープガンをシャレで賛美した文章。まさか騙される人はいないと思いますが、現に「インチキくさい商売に加担しているのか」という匿名メールもいただいており、ちょっと迷惑してます。



同じカテゴリー(ヤフオクを笑え!)の記事画像
518の謎。
夏枯れのチープガン魂。
売れないコイツ
はからずも「標準」になってしまったアレ
ヤフオク受難
ジャリガン哀歌
同じカテゴリー(ヤフオクを笑え!)の記事
 518の謎。 (2008-09-08 00:02)
 夏枯れのチープガン魂。 (2008-08-18 00:02)
 売れないコイツ (2008-08-15 00:02)
 はからずも「標準」になってしまったアレ (2008-07-04 00:02)
 ヤフオク受難 (2008-06-03 00:02)
 ジャリガン哀歌 (2008-03-01 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(10)ヤフオクを笑え!
この記事へのコメント
いやいや、
そのまま流用されるとは・・・。

著作権侵害ではありますが、
それだけ、大将が有名ってことでもあり、
なんだかうれしい気がしないでもない
のですが。
Posted by 子連れ狼 at 2008年06月28日 00:29
あのキャッチコピーで出されたら買いたくなっちゃいますもんね。

思わず売り文句に使っちゃったのでしょう。
罪作りな人ですなぁ(笑)
Posted by わがまま突撃隊隊長 at 2008年06月28日 01:18
大将の文章はかなりイケているので、使いたくなってしまう
気持ちもわからないではないですが、断りもないのはいけません。
コピーを作って欲しいと、仕事として依頼すべきですね。

平謝りして取り下げるくらいなら、大将にくれればいいのに。
あ、もうお持ちでしたね。
Posted by さんじ at 2008年06月28日 01:24
狭量
Posted by … at 2008年06月28日 08:17

オマエモナー
Posted by 通りすがり at 2008年06月28日 10:13
ガンオタキモキモキモキモキモ
Posted by キモマン at 2008年06月28日 12:21
子連れ狼師匠

 おかげでオイラがチープガン商人だと勘違いするメールもいただきましたw
 オイラがその業者であるかのように勘違いされてまして・・・


さんじ師匠

 もともとチープガンをどこまで誇大表示できるかというシャレで作った文章なのに、ですよw


名無しの方

 >狭量

 そんなにホメられてもなぁw
 せめて偏狭ぐらいに。


通りすがりさま

 まぁまぁ。ここで争いはお控えなすって。


キモマンさま

 キモいですか? そんなにほめられてもなぁw
 キモいと言われるぐらいこの趣味にどっぷり漬かれて今はうれしいっすよ。
Posted by こたに at 2008年06月28日 14:22
 /       \:\
             .|  カ ル ト   ミ:::|
            ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.             ||..(゚ )| ̄|. (。) |─/ヽ <おならもブビイイイイイイイイイイーー
             |ヽ二/  \二/  ∂  \_____  
.            /.  ハ - -ハ   |_/ 
            |  ヽ/__\_ノ  / |        ̄   (⌒ ⌒ヽ
            \、 ヽ| .::::/.|/ヽ  / /        (´⌒  ⌒  ⌒ヾ
.              \ilヽ::::ノ丿_ //        ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )  
                しw/ノ ̄---┴--      (´     )     ::: )
                 ∪| (    *≡≡≡≡≡三(´⌒;:   ::⌒`) :;  )
                  /  /   ;;;   \     ──┐ヽヽ  |  | ::⌒ )
                 / /   /;;;;;\  \   (⌒:: / (⌒`) |  |  ソ
                / / ( ̄);;;.;|;;|;;.\  ( ̄)   ノ ヾ     ノ   ┐
               / ( ノ  (.;:.::;;|.;:.|;.;.: \ノ (         ヽヽ      ┴    ヽヽ   
              ⊂- ┘(    ),.;:;.;;-,;:.:;;::.l (    )    ──┐ |  |    ──┐ |  |  |  |   
                   UUUU.,;:.,:;:;,..;:,.,:;;:;;:UUUU.        /.  |  |       / . |  |  |  |
                    ,.;:.,:.,:;.,.,:.,;;:;::;::;:;:;.,;.:,.:;:;:,.:;:.       ノ      ノ  ┐   ノ     ノ     ノ
                      ;:.,:;.,:;.,:;.,:;.,:;.,::;                   ┴
Posted by jk at 2008年06月30日 07:16
↑わかりやすい嫌がらせだな
Posted by TX at 2008年06月30日 10:10
jkさま

 ズレてるせいか何のAAなのかよくわかりません・・・


TXさま

 争いはどこか別の場でお願いします。
Posted by こたに大将こたに大将 at 2008年06月30日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。