< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年06月22日

ベレッタ熱再燃か

ベレッタ熱再燃か 先日来ちょこちょことご紹介しております、6月14日のだいじそ師匠のblog500回記念式典関連でありますが、こういう会で恒例になっているプレゼント交換会の商品が今日のコレであります。ビンゴで一番乗りして、好きなものをいただいたんですけどね。2501さんのご提供です。
 我が家では初のKSCであります。
ベレッタ熱再燃か
ベレッタ熱再燃か
ベレッタ熱再燃か

 やっぱデザインはイタリアにありですぁ。
 かっちょいいです。ベレッタ。
 ちなみにこの日もベレッタのバッグを持っていきましたけどね。


ベレッタ熱再燃か
ベレッタ熱再燃か

 えぇ、ブローバック苦手ですよ。固定が好きですよ。
 でもこれはこれで軽快に跳ね返って楽しいっす。
 ウチでは初、ブローバックするベレッタであります。


ベレッタ熱再燃か

 この重厚感がいいですワ。
 また心がベレッタに移りつつあります。


ベレッタ熱再燃か

 何がいいって、左利きに優しいこのアンビセーフティ。
 ご提供くださった2501さんもサウスポーなんだそうです。


ベレッタ熱再燃か

 パワーはこんな感じですけど、初速は安定しています。
 グルーピングもよくて、けっこう闘えそうなテッポーです。


ベレッタ熱再燃か

 2501さん、いいモノをありがとうございました!



同じカテゴリー(新・エアガン萌え史)の記事画像
アリ?
チープではない。
マウザーですよ。
魂の苦悩~どうすんだよコイツ。
押します押します♪ ~マルコシ「CZ75」
魅惑のコンパク党~CS45(下)
同じカテゴリー(新・エアガン萌え史)の記事
 アリ? (2009-10-12 00:02)
 チープではない。 (2009-07-27 10:32)
 マウザーですよ。 (2009-06-08 00:02)
 魂の苦悩~どうすんだよコイツ。 (2009-03-20 00:02)
 押します押します♪ ~マルコシ「CZ75」 (2009-01-31 00:02)
 魅惑のコンパク党~CS45(下) (2009-01-29 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:22│Comments(4)新・エアガン萌え史
この記事へのコメント
クーガーもカッコイイですねえ。
サウスポーに優しいところが好きです。
M9だとマグキャッチも入替えできますからねえ。
自分は手が大きくないので、ベレッタのグリップだと
すこし余ってしまうんですよね。
そこさえクリア出来れば。
Posted by さんじ at 2008年06月22日 02:14
あれっ?クーガーもマグキャッチの変更可のはずでは。。。
(TMのクーガー8000Fでも出来るのでKSCならなおさら出来そうな気がします)
うらやまし〜ですね。
クーガー好きなおじさんとしては生唾ごっくんものです。
Posted by かわじゅん at 2008年06月22日 23:58
さんじ師匠

 ベレッタはどうしてもグリップの太さがネックになったりしますね。
 太いグリップの好きなオイラには非常に持ちやすい銃ではあるんですが。


かわじゅんさま

 たぶんできるような気がするんですけどねー。
 でもマグキャッチは左の人差し指で押すのに慣れちゃってるんですよ。
Posted by こたに大将 at 2008年06月23日 19:28
こたに大将さま

太いのはダブルカラムの宿命ですよね。
もともとM9と同等の性能をもっている銃なので玉数も同量(だったはず)なのでしかたないですよね。

マグキャッチは、たしかに左手の人差し指で操作しても楽に出来ますよね。
私は、右側にマグキャッチを付け替えたら何故か押しづらく、よくよくみたら右手と左手の長さが違うことに気がつきました。
右がいいのか左がいいのかまようところです。
Posted by かわじゅん at 2008年06月23日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。