< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2008年06月01日

カネキャップまつり(2)

カネキャップまつり(2) カネキャップまつり第2弾はちっちゃいやつです。我が家にある銃としては最小。しかしこれでも立派なS&W。もちろんカネキャップを鳴らせるちゃんとしたテッポーなのですよ。
 鎌倉のトイガンショップつげ様にして入手。380円という手ごろなお値段ゆえか、修学旅行の生徒さんたちにも人気なんだとか。
カネキャップまつり(2)

 何しろこの大きさですから。これならカバンにつけていても怪しまれませんw


カネキャップまつり(2)

 ミニ手錠とカギもついてます。
 手錠というよりは「指」錠といった大きさです。ガールフレンドの小指にかけて、

「キミをタイホする。僕のもとで終身刑だ」

 なんていかがでしょう?
 断られたらさっそくカネキャップを装てんして自殺をはかってくださいw







同じカテゴリー(奇銃珍銃)の記事画像
メリーのクリちゃんがどうしたってぇ?
最終兵器?
ある意味、合理的。
弓も悪くない。
レジ脇の光線銃。
いま何時? いま銃時♪
同じカテゴリー(奇銃珍銃)の記事
 メリーのクリちゃんがどうしたってぇ? (2009-12-21 00:02)
 最終兵器? (2009-12-14 00:02)
 ある意味、合理的。 (2009-11-02 00:02)
 弓も悪くない。 (2009-10-26 00:02)
 レジ脇の光線銃。 (2009-10-05 00:02)
 いま何時? いま銃時♪ (2009-08-10 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(3)奇銃珍銃
この記事へのコメント
何とも至れり尽くせりですなあ。
それにしても修学旅行でトイガンショップつげさんに
行くなんて、なんて通な。
生ちーちゃんにも会えるし。
く、悔しい・・・。
Posted by さんじ at 2008年06月01日 00:53
出来ますれば禁固2年を宣告したい不埒なだいじそです。

小さいながらにバランスも良く、手錠まで付いてる辺り、なんだか欲しくなってきますw
鎌倉辺りにやってくる修学旅行生さん達がこのようなものを買う辺り、ウブっぽくて可愛らしいですねえ。
Posted by だいじそ at 2008年06月01日 12:04
さんじ師匠

 なにしろ古都鎌倉ですからねぇ。
 ショップまでの沿道には鎌倉時代の有名な人々のノボリが立ってたりして、いかにも観光地的なところを通っていくわけですよ。

だいじそ師匠

 これで380円は買いですよ。長短2種類あったと記憶してます。この大きさでちゃんとカネキャップを鳴らせるのがスゴイところです。
Posted by こたに大将 at 2008年06月03日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。