< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年05月01日

初陣、2人だけヤリました。

初陣、2人だけヤリました。 不肖小谷、不惑の初出征であります。
 わがまま突撃隊のサカモト隊長のご厚意により、4月27日に千葉県某所で筆おろし。
 9ゲームで2名を射殺、ただし8回射殺されましたw
初陣、2人だけヤリました。

 こーんな感じのフィールドです。新緑の季節、雨上がりの青空に緑が映えて気持ちのいい日曜日でありました。


初陣、2人だけヤリました。

 我が装備はきわめてシンプルにスコーピオン2挺。電動の方は火力抜群のドラムです。
 これだけでメインとサブみたいなものですが、いちおう我が家で最凶の固定ベレッタも(重いのですぐ放棄)。


初陣、2人だけヤリました。

 我が軍の兵士たち。
 見ているといろいろと参考になります。


初陣、2人だけヤリました。

 2ゲーム目にして記念となる人生初の獲物をゲット。
 写真はオイラが仕留めたイケメンのおにーちゃんです。別にイケメンだから撃ったわけじゃありませんがw


初陣、2人だけヤリました。

 午後になるとガスの方のスコーピオンのマグが不調になり、苦し紛れに中華M83を「サブ」に。
 この中華は鋭いスライダーを放つので、うまく使えば木の向こう側にいる敵を撃てるかもしれませんw


初陣、2人だけヤリました。

 昼休みにはスピードシューティングも。何とか平均的なタイムを記録。


初陣、2人だけヤリました。

 ずいぶん愉しませていただきました。隊長をはじめ「わがまま突撃隊」のみなさん、ありがとうございます。







同じカテゴリー(サバゲ戦記)の記事画像
スコープよん♪
同じカテゴリー(サバゲ戦記)の記事
 スコープよん♪ (2008-03-15 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(2)サバゲ戦記
この記事へのコメント
朝方の雨模様には不安がありましたが
結果的には決行して大正解でしたね!

初サバゲ楽しんで頂けたようで良かったです。

また一緒に遊びましょうね(^_^)v
Posted by わがまま突撃隊隊長 at 2008年05月01日 03:27
隊長

 少しはしゃぎすぎて風邪もひきましたが、あれぐらいはじけると後々にいい影響を与えそうです。ありがとうございました。
Posted by こたに大将 at 2008年05月04日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。