< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年04月25日

極上彩色(下)

極上彩色(下) この銃でもう4日も引っ張りました、ハイ。でもネタ切れというわけでもなく、この時点で5月3日分まで記事が登録済みだったりしますw
 さて今日はこの極上彩色中華ガンの中に発見したいろんな「へぇ・・・」について。
極上彩色(下)

 何が驚いたかって、スライドストップがイキなんですよ。といってもスライドとは関係なく、チェンバーユニットをネジの代わりに止めています。
 つーか、ネジで止めた方がかなり安定するような気が・・・まいっか。


極上彩色(下)

 この肉ヌキというか穴はなに?? チープガン構造からしてまったく意味のないこの穴。
 おそらく型取りした日本製のフレームがこうなってたんでしょう。中国らしくてヨイです。


極上彩色(下)

 何といっても今回うれしかったのはバックストラップ部が別部品になっていたこと。
 おかげでダイナミックな色使いができました。


極上彩色(下)

 ともかくこのモデルにはいろいろ遊ばせてもらいました。
 これで500円はかなり安いかも。






同じカテゴリー(彩色工房)の記事画像
駄目銃改造(4)~おとなのチープガン。
駄目銃改造(3)~空しき快楽のための研磨
極上ベビーガン(下)
ももちゃんから初秋お見舞いフォト
P323~完成編
革で責めちゃう。
同じカテゴリー(彩色工房)の記事
 駄目銃改造(4)~おとなのチープガン。 (2008-10-22 00:02)
 駄目銃改造(3)~空しき快楽のための研磨 (2008-10-21 00:02)
 極上ベビーガン(下) (2008-10-09 00:02)
 ももちゃんから初秋お見舞いフォト (2008-09-13 00:02)
 P323~完成編 (2008-06-26 00:02)
 革で責めちゃう。 (2008-06-23 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(2)彩色工房
この記事へのコメント
中華でスライドストップとバックストラップが別部品なのは初めて見ました。
いい手本があったんですねえ、きっと。
これで500円は安いです。
Posted by さんじ at 2008年04月25日 01:27
さんじ師匠

 中国メーカーの模造品もネタ次第ですな。

 さて、色を塗ったら500円プラスいくらぐらい付加価値がつきましたかねw
Posted by こたに大将 at 2008年04月25日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。