< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年04月06日

史上最弱

史上最弱 これはある意味、これまでになかったタイプのチープガンであります。
 さてこのモデル、左の写真から実際の大きさが想像できますか?
史上最弱

 ずいぶん立派な箱に入ってました。チープガンで段ボールの箱というのはちょっと珍しいですね。


史上最弱

 型名はA001とあります。いかにも中華ガンらしい型名です。


史上最弱

「COLT MK Ⅳ」って・・・明らかに違うだろw


史上最弱

 お約束のゆるゆるマズル。


史上最弱
史上最弱
史上最弱

 実はこんなサイズです。
 そしてパワーですが・・・


史上最弱

 単純ストライカーのバネ銃にも負けました。
 これでもいちおうエアコキなのに・・・
 ということで、現時点で最弱の銃ですw



同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事画像
禁断のデュアル・ユース
オチは最後に。
チャカ。
取り柄。
Hjgh Accuracy
まさかのアレ。
同じカテゴリー(新・チープガン列伝)の記事
 禁断のデュアル・ユース (2011-02-13 00:02)
 オチは最後に。 (2010-06-07 00:02)
 チャカ。 (2010-03-29 00:02)
 取り柄。 (2010-03-22 00:02)
 Hjgh Accuracy (2010-03-15 00:02)
 まさかのアレ。 (2010-03-08 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(2)新・チープガン列伝
この記事へのコメント
でもコンパク党ですね。
微妙にいろんなモデルのいいとこどりな感じ。
でもCOLTなんですよね。
Posted by さんじ at 2008年04月06日 01:27
さんじ師匠

 COLTなんですよw
 あくまでも。
Posted by こたに大将 at 2008年04月06日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。