< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2008年03月26日

最凶の固定スライド

最凶の固定スライド うちにある固定スライドの中で最強最凶がコイツ。中野の老舗で入手しました。
 旧い型ですが、見た目からしてかなりゴツい、総重量1キロ超のモデルです。
 パワーも破格。なんと、電動やガスを含めても我が家で最強なのでありました・・・
最凶の固定スライド

 精悍なフォルム。まぁ、見た目はともかくM92Fですが、エアガンというよりはモデルガン的に嬉しい地肌です。


最凶の固定スライド

 重々しさはハンパじゃないですよ。何しろスライドも金属だし。
 見た目だけでなく、じっさい1キロ超です。


最凶の固定スライド

 この質感は東京マルイのエアコキと比較すると一目瞭然。


最凶の固定スライド

 まるで実銃とおもちゃを並べているみたいですw。


最凶の固定スライド

 パワーは室温20度で0.67Jでした。
 しかし日向に放置してかなりマガジンが熱くなった状態では0.9Jを超えたことがあります。
 昔の固定スライドの一部にはかなり強いのがあるそうですが、コイツも違法になるんじゃないかとヒヤヒヤしました。購入するときはじゅうぶん気をつけたいと思います。



同じカテゴリー(固定スライドまつり)の記事画像
ナガノーッ! コルト25オートの巻
ナガノーッ! ブローニングベビーの巻
お前はタケダか!!
「半」固定スライドガスガン
キツネ。
彫り物アリ。
同じカテゴリー(固定スライドまつり)の記事
 ナガノーッ! コルト25オートの巻 (2008-11-01 00:02)
 ナガノーッ! ブローニングベビーの巻 (2008-10-31 00:02)
 お前はタケダか!! (2008-06-05 00:02)
 「半」固定スライドガスガン (2008-05-29 00:02)
 キツネ。 (2008-04-15 00:02)
 彫り物アリ。 (2008-03-27 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(5)固定スライドまつり
この記事へのコメント
質感がたまりませんなあ。
刻印もリアルだし。
これでブローバックしたら。。。
Posted by さんじ at 2008年03月26日 00:27
さんじ師匠

 ブローナックなんて無駄なエネルギーは不要ですぜw
Posted by こたに大将 at 2008年03月26日 00:29
打ち間違いでしたorz<ブローナック →ブローバック
Posted by こたに大将 at 2008年03月26日 08:23
これデジコンですかね
Posted by 新参 at 2009年03月26日 12:13
はじめまして!

ブローバックに飽きた、原点回帰のフィクスドマニアです♪
いい感じの質感ですね!もしや、マルシンのでしょうか?

フィクスドのM92F、私はMGCを所有してますが、せめて70mpsは欲しいところです。
冬場のゲームでは、マガジンを暖めてもタンクがあまり温まらず、厚手の服装&相手は他に夢中で、当たったのに気づいてくれないこともあります(爆)至近距離なのに悲しくなります。。。
某M92Fは危険なで、82mpsが羨ましいです。
某M92Fは今では下げてくれたのでしょうかね?
トイガンでお勤めは勘弁ですね(汗)
Posted by クゥ太郎 at 2013年09月02日 01:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。