< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2008年02月21日

レミントン発見

レミントン発見 中華チープガンの改良について思索と試行錯誤を重ねる間、気分転換にまたヤフオクを覗いてツッコミを入れてみます。
 さて、きょう見つけたのはこれ。
 おぉ、レミントンではないですか。いいですねぇ。
 どれどれ・・・
 説明書はこれ。

レミントン発見

 ストラップショルダーってなに??
 ていうか、んなモン持ち歩かれちゃ困るってばw!

 追伸:

 エチゴヤのお兄さん。M1ガーランド今も萌えです。
 でもやはり8mm弾に抵抗が・・・


同じカテゴリー(ヤフオクを笑え!)の記事画像
518の謎。
夏枯れのチープガン魂。
売れないコイツ
はからずも「標準」になってしまったアレ
著作権侵害
ヤフオク受難
同じカテゴリー(ヤフオクを笑え!)の記事
 518の謎。 (2008-09-08 00:02)
 夏枯れのチープガン魂。 (2008-08-18 00:02)
 売れないコイツ (2008-08-15 00:02)
 はからずも「標準」になってしまったアレ (2008-07-04 00:02)
 著作権侵害 (2008-06-28 00:02)
 ヤフオク受難 (2008-06-03 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(5)ヤフオクを笑え!
この記事へのコメント
レミントンは渋いですね~。
手に入れる価値・・・非常にアリ!!ですねえ。
ストラップショルダーってのも気になります。

大将、8mm弾も意外と迫力があってイイですよ。
ターゲットに当たった時の音が6mmとは一味違います。
Posted by さんじ at 2008年02月21日 01:20
あー!
コレ、たぶん私が持ってるのと一緒です(^^ゞ

フレームにはレミントン・・・
と反対側にはH&Kと刻印されていて
一粒で二度美味しい仕様です(笑)

それと、初速が120くらい出てましたので
法改正に伴いスプリングカットしました。
Posted by わがまま突撃隊隊長 at 2008年02月21日 01:49
えー、レミントンなのにH&Kの刻印まで。
それは手に入れる価値・・・非常にアリ!!ですね。
Posted by さんじ at 2008年02月21日 09:53
昨日は、ありがとうございます!
ここで営業という訳でもないのですが、一言
”M1ガーランドは漢の為の銃です!!”
また、お気軽に遊びに来てください!!
Posted by エチゴ兄 at 2008年02月21日 15:08
さんじ師匠

 違法だとちとマズイですが、パワフルな銃なら手元に1挺あっても邪魔にはなりませんぜ。
 8mm弾はなぁ・・・まだ少し。
 それ以前にまじで場所がないのですよ!


隊長

 一気に購買意欲が・・・
 ウチの場合、価格より何より置き場所の問題だけです。場所さえあればチープから木製まで並べますw



エチゴ兄師匠

 スゲーのをいじらせてくれてありがとうございました。
 オトコの銃ですか。だと思いますよ。生身の神谷ゆいたんと比較してもガーランドの方が2秒ぐらい速く抜けそうでしたもんw ゆいたんゴメンナチャイ。
 置く場所さえあれば・・・そういう問題であります。今やそれほど壁一面が銃器なのであります。ほとんどチープガンですがw
Posted by こたに多貨使 at 2008年02月21日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。