< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2008年02月12日

ベレッタ?

ベレッタ? あれまぁ、まだ懲りずにこんなモデル出品してるショップさんがあるんですね。
「ベレッタタイプ」(w)。タイプ、ということはベレッタじゃないんですな。
 実は長野の山荘近くにある駄菓子屋でゲット済みです。
 MSNオークションの宣伝文句が凄い。
 
「とってもリアルな質感」
「迫力満点の射撃感」
「エアガンファンにはメチャクチャ嬉しい仕上がり」

 ライト装着で280gという重さで質感を感じるかどうかは個人差がありますが・・・(w
 どこに飛ぶかわからないという意味では迫力満点の射撃感かもしれません。
 初速は30~32m/sec(0.2g)。
 チープガンコレクターには確かに期待通りのスペックであります。

 しかし何が凄いって、このライトですよ、ライト。
 箱には「七彩閃灯」とありました。
 映像はこちらにあります。



 恐るべき幻惑光線。ある意味、無敵かも(w

 ちなみに「ブローバック」とか書いてあることがありますがもちろん純エアコキ。
 駄菓子屋価格は500円。
 入札を検討されている方、ぜひこの価格をご参考になさってください。


 Airsoft TV、Youtubeで配信中♪


同じカテゴリー(ヤフオクを笑え!)の記事画像
518の謎。
夏枯れのチープガン魂。
売れないコイツ
はからずも「標準」になってしまったアレ
著作権侵害
ヤフオク受難
同じカテゴリー(ヤフオクを笑え!)の記事
 518の謎。 (2008-09-08 00:02)
 夏枯れのチープガン魂。 (2008-08-18 00:02)
 売れないコイツ (2008-08-15 00:02)
 はからずも「標準」になってしまったアレ (2008-07-04 00:02)
 著作権侵害 (2008-06-28 00:02)
 ヤフオク受難 (2008-06-03 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(5)ヤフオクを笑え!
この記事へのコメント
こたに大将、こんばんは。

これはライトだけで500円分の価値が有りますねえ。
ベレッタタイプはライトのオマケみたいな。
Posted by さんじ at 2008年02月12日 00:24
さんじ師匠

 まさにガン付きのライトといった様相です(w
Posted by こたに多貨使 at 2008年02月12日 21:44
食玩がお菓子のオマケでは無く、オマケのお菓子
であるが如くですね。
Posted by さんじ at 2008年02月13日 00:44
さんじ師匠

 中華ガンの付属品は侮れないですよ。レーザーなんて会議にも使えるし(w
Posted by こたに多貨使こたに多貨使 at 2008年02月13日 00:53
レーザーはガンから取り外せますよね?
ガンにつけたまま振り回しちゃったりとか。
勢い余って発砲しちゃったりとか。
Posted by さんじ at 2008年02月14日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。