< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2007年12月30日

ガバ、極まる(中) エアガン萌え史(40)

 今回はトイガンショップつげ様とのコラボレーションプレゼント企画つき!ガバ、極まる(中) エアガン萌え史(40)

 狼師匠より拝受した10万ヒット記念カスタムガンに合うマガジンを買いに、遠路はるばる鎌倉まで行ってきました。
 鎌倉といえばもちろんここ。カクテルバーもといトイガンショップつげ。確かに、この看板はあまりにセクスィー。

ガバ、極まる(中) エアガン萌え史(40) 底の違う2種類のマガジンを購入。右のやつは限定品だそうです。これはこれでなかなかオシャレ。
 しかしお店にいらしたお客さんからは、コマンダータイプには左の方が邪魔にならなくていいとのアドバイスをいただきました。なるほど、入れてみるとスッキリしてますね。違う銃みたいな印象です。
 さらに、有り難くもこのたび、ちーさまからお古を1本拝受しました。こちらもナイスなフィット。
 いきなり3本のマガジンをゲットして満足感たっぷりであります。







 



ガバ、極まる(中) エアガン萌え史(40)


  こちらが幸運のルーレット。本当にお店に飾ってありました(汗)。




 確かに小谷の心臓が撃ち抜かれています・・・
 このルーレットも、射止めてくださったちーさまからいただいたマガジンも、縁起物として我が家に飾っておきたいと思います。



 


 と、ここで。
ガバ、極まる(中) エアガン萌え史(40)


 トイガンショップつげ様とのコラボレーション!
 先着4名様にプレゼント。


 諸先輩方をさしおいてこの幸運を独り占めにしてしまった感謝とお詫びの意を込めて、ささやかなブレゼントをご用意しました。
 トイガンショップつげ様でお買い物をされたお客様、「こたにのblogを見た」とおっしゃってくださると、写真のキュートなキーホルダーを差し上げます。手錠もついてます。
 先着4名様。長いのと短いのが2個ずつあります。なくなり次第終了です。
 なお、お店は年内は30日までの営業。三が日はお休み(初詣客の人出であの辺りは店が開けられないほどだと店長様談)。

 こちらは宝の山みたいなお店です。素人にまで懇切丁寧で、初心者からかなりのマニアまでほしい銃が必ず手に入ります。オイラもお宝チープガンなどを大量ゲットし、その成果に眼を潤ませながら帰ってきました。
 全国のみなさま、鎌倉の歴史探訪も兼ねてぜひご来店を!
 お忙しい中ご対応いただいた店長、ちーさま、ありがとうございました。

 トイガンショップつげ
 JR鎌倉駅下車、徒歩8分ぐらいでした。


 フィナーレまであと1日。



同じカテゴリー(エアガン萌え史)の記事画像
ふる~いテッポー
ガバ、極まる(下)  エアガン萌え史(41)
ガバ、極まる(上) エアガン萌え史(39)
サソリ三姉妹 ~エアガン萌え史(38)
もはやミドルガン魂 ~エアガン萌え史(37)
魂、売りました。 ~エアガン萌え史(36)
同じカテゴリー(エアガン萌え史)の記事
 ふる~いテッポー (2008-11-15 00:02)
 ガバ、極まる(下)  エアガン萌え史(41) (2007-12-31 00:02)
 ガバ、極まる(上) エアガン萌え史(39) (2007-12-29 06:24)
 サソリ三姉妹 ~エアガン萌え史(38) (2007-12-27 00:02)
 もはやミドルガン魂 ~エアガン萌え史(37) (2007-12-22 00:02)
 魂、売りました。 ~エアガン萌え史(36) (2007-12-21 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(2)エアガン萌え史
この記事へのコメント
おおぉ~、
ついに行ってきましたね。

ちーちゃんさんのお店スゴイでしょ!
私はお店で一泊したいくらいでした。

スミマセン、私が手持ちのマガジンが
少ない為に、実際に撃つのもお預け状態
でしたね。
いっきに3本とは、これで思う存分撃ちまく
れますね~。
Posted by 子連れ狼 at 2007年12月30日 00:38
狼師匠

 トイガンショップつげ様は感動モノでした。
 オイラの部屋をあんなふうにしてみたいです。

>>実際に撃つのもお預け状態
でしたね。

 いえいえ、マガジンを選ぶ楽しみをいただいて、おかげで2種類のバリエーションを作ることができました。初心者にはこういうこともいい勉強なんですよ。
 もちろん撃ちまくります。ただ、ガス切れ(泣)。コレも買ってくりゃよかった・・・
Posted by こたに at 2007年12月30日 02:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。