< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2007年12月24日

バイオ弾はいつ土に還るか(1) ~イタイじっけん

バイオ弾はいつ土に還るか(1) ~イタイじっけん メリーさんが栗をすって待つ今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
 最近では生分解性プラスチックを使ったいろんな商品が出ていますが、僕も先日、AK47ミニを長野の山荘の裏庭でぶっ放すためにバイオ弾を買ってみました。土に還るとありますけど、いったいどれぐらいで土に還るものなんでしょう?
 ということで検証してみることにしました。
バイオ弾はいつ土に還るか(1) ~イタイじっけん 対照物として左上がマルイの0.2g弾、右上が同0.25g、左下が同0.12g、そして右下が同0.2gバイオ弾です。これを腐葉土の上にアタマが出る程度に埋めました。ある程度の温度も必要かと思うので、冬でも18~25度ぐらいになる我が部屋の日の当たらない場所に置いとくことにします。
 毎日記録しても意味がないので気がついたときにレポートします。
 世にも稀なイタイblogまっしぐらです。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
えぇ。
私生活バトン
アキバのその後
あの人を見た!
最後っぺだ!
パーツ交換??
同じカテゴリー(その他)の記事
 えぇ。 (2011-02-07 23:28)
 私生活バトン (2008-07-15 00:02)
 アキバのその後 (2008-06-17 00:02)
 あの人を見た! (2008-06-16 00:02)
 復活はこちらから。 (2008-01-06 16:06)
 最後っぺだ! (2007-12-31 23:00)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(5)その他
この記事へのコメント
あぁぁ。。。
すんません。
これと同じ様な事をウチのHPでやってます。
かれこれ1年半程経過してます(^_^;)
Posted by わがまま突撃隊隊長 at 2007年12月24日 00:12
さすが隊長!
こちらですね。
http://www.geocities.jp/wagamama105/sobi060415/060415.html

オイラは何とか反応を加速させてみます!
Posted by こたに at 2007年12月24日 00:16
大将おぉ~~!!

おめでとうございます!!
「10万ヒット記念プレゼント」、
当選されましたよ~。

詳しくは当方のブログへお越し下さいませ。
Posted by 子連れ狼 at 2007年12月24日 00:31
オカミシショ

ほぎゃらまにんぐんにちんばら!!!!!
ニホnゴでカケルヨニナったラチャンとこめントしマす・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by こたに at 2007年12月24日 00:34
この実験どうなりましたか。
Posted by 覗き見 at 2009年03月01日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。