< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2010年05月17日

ゆる~い。

ゆる~い。ちぃぷかるた「ほ」
ほっとする
たまのゆるさが
ちぃぷがん


 ゆるいんです。たいていは。
 中にはこんなのも・・・
ゆる~い。

 これ、エアコキタイプでは自分の知る限り最弱のモデルです。
 秒速7mってことは時速25km/h。自転車ダッシュぐらいでしょうか。つまり自転車で必死に漕いで逃げたら弾が追いつけない。何という哀しいテッポーw いや、ほっとするテッポー。もしかしたら弾と併走するなんて夢のようなことも実現可能。一度はやってみたいことの一つかも。
 ちなみに、Wikipediaによると自転車の公式な世界最高速度記録は1995年10月3日にオランダのフレッド・ロンベルバーグさんが記録した268km/hなんだそうです。秒速74m。標準的なガスガンぐらい。


 


同じカテゴリー(ちぃぷかるた)の記事画像
伊達直人、求む。
感じる黒。
感じて。
五分の魂に脳内射精。
トマラナイ。
へでもなく。
同じカテゴリー(ちぃぷかるた)の記事
 伊達直人、求む。 (2011-01-15 20:13)
 感じる黒。 (2010-06-28 00:02)
 感じて。 (2010-06-21 00:02)
 五分の魂に脳内射精。 (2010-06-14 00:02)
 トマラナイ。 (2010-05-31 00:02)
 へでもなく。 (2010-05-24 00:02)
Posted by こたに大将 at 00:02│Comments(1)ちぃぷかるた
この記事へのコメント
久々の新製品!!と思いきや、マルイの次作は銀ダンのリアルカラーヴァージョンなそうな・・・。
な~んか、今更って感じです。
個人的にはHScやM1910などなど、銀ダン向きのアイテムがまだまだあると思うのですがね。
ガスや電動はそこそこ出してくれますが、環境に優しいコキはさあっぱり出してくれません。
PC356以降、新商品もありませんし。
ゆるくても、マネっ子と言われても、いのちが短くても中華の商品アイテムの厚さは、やはり目をひくものがあります。
Posted by 12×1軍曹 at 2010年05月19日 02:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。