< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2007年10月16日

このモデルにはこのモデル~エアガン萌え史(12)

 ハンドガンとしては10挺目。PC356を押し退けて我がチープガンコレクションの中でナンバーワンになったこのモデルはTVCMにも登場したことのある、美人女優の黒柳陽子さんに持たせてみました。女優ですから飛ばし気味で(笑)。やっぱ、美しいもの同士は映えますな~
 どの銃もそれなりに思いがあって揃えてきたわけですが、今回のM92Fはその美しさに惹かれ、性能でさらに惚れ直したモデルです。デザイン、バランス、グリップ感、コッキングとトリガーの感触、集弾、すべてにおいて他のモデルを凌駕しています。
 試し撃ちの段階ではまだホップアップのグリスが馴染んでいなかったこともあってか集弾がバラつきましたが、次第に本領を発揮。0.2g弾ではやや浮き過ぎるものの、0.25g弾ではピンと張った糸のような弾道を見せてくれます。
 グリップに安心感があるので照準もしやすく、5〜10mぐらいの短距離なら撃ち方を誤らない限りかなりの命中精度になりそうな雰囲気です。

 お気軽にメッセージを! 素人同士ならではのお気楽な遊び場を作りましょう。

日本チープガン連盟



同じカテゴリー(エアガン萌え史)の記事画像
ふる~いテッポー
ガバ、極まる(下)  エアガン萌え史(41)
ガバ、極まる(中) エアガン萌え史(40)
ガバ、極まる(上) エアガン萌え史(39)
サソリ三姉妹 ~エアガン萌え史(38)
もはやミドルガン魂 ~エアガン萌え史(37)
同じカテゴリー(エアガン萌え史)の記事
 ふる~いテッポー (2008-11-15 00:02)
 ガバ、極まる(下)  エアガン萌え史(41) (2007-12-31 00:02)
 ガバ、極まる(中) エアガン萌え史(40) (2007-12-30 00:02)
 ガバ、極まる(上) エアガン萌え史(39) (2007-12-29 06:24)
 サソリ三姉妹 ~エアガン萌え史(38) (2007-12-27 00:02)
 もはやミドルガン魂 ~エアガン萌え史(37) (2007-12-22 00:02)
Posted by こたに大将 at 22:30│Comments(0)エアガン萌え史
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。