< 2009年03>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年03月10日

記事差し替えのご案内

 日暮里の駄菓子問屋で総ダイキャストのチープガンを発見して記事を書き始めてたんですが、いろいろ調べてみたら金属部品が50%を超えたら模造拳銃になるっていうじゃないですか!
 なので急遽記事を差し替えときました。ちきしょー。んなアブナイもん駄菓子問屋で売るなよ!
 ということで、警察に問い合わせのメールを入れました。
 結果は改めてお伝えしますね。
  

Posted by こたに大将 at 11:49Comments(4)新・チープガン列伝

2009年03月10日

長けりゃいいのかよ!~(2)意外なバランス

 ハイ、P207です。ベレッタ系です。木グリです。見た目だけならダメ銃の条件を備えてます。
 しかしテッポーはやっぱタマを飛ばしてナンボ。格好は二の次。特にチープガンの場合はカタチに多くを求められないわけですから。
 さてさてコイツの性能はいかがなもんでしょ?
  続きを読む

Posted by こたに大将 at 00:02Comments(2)新・チープガン列伝