< 2009年01>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年01月30日

カメラつき携帯の実力

 ずらりと並べましたのはオイラの歴代のケイタイです。物持ちがいいでしょ。こんなの自慢になりませんがorz
 いちばん左が最新のやつです。つい先日、いきなりケイタイがフリーズしてボタンがきかなくなり(さてはソニータイマーか!?)、30分後にはヤマダ電機の店頭で機種変更の手続きをしてました。
 使い勝手やらメモリーやらあれこれ考えてみるとやっぱ同じソニエリがいいと思ったら、選択肢はなんと2つしかありましぇん。しかもワンセグが観られるのは1機種のみ。ということで選んだというよりはほぼ自動的に絞られてしまったのがこのW61Sなんですけどね。
 でも困ったことに、もうメモリースティックは使えないんですって!?
 知らなかった・・・
 落胆するオイラに店員さんが「あぁ、SDなら1GBつけときますよ」って。聞けば1GBのSDなんて数百円なんですってね。
 時代よ、キミは足早すぎるぞ。
  続きを読む

Posted by こたに大将 at 00:02Comments(4)写真考