< 2009年01>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年01月05日

ジャリガン倶楽部~デザートイーグル

 オイラってば、デザートイーグルというテッポーにはほんとに縁がなかったんだなぁと思います。マルコキをせっせと集めてたときも、これだけ個性的なテッポーなのになぜかコイツは後回し。いや、別に嫌いってわけじゃないんですけどね。デザートイーグルといえばウチにはアオシマのストライカーも、金属製のターボライターもあるし。カタチとしては割と好きな方かもしれません。
 しかしオイラ的にはなぜかコイツに執着がわかなかったんですよ。たぶんその最大の理由が、ハンドガンとしては異様にデカいことですかね。実銃なら大きさなりの破壊力があって意味があるんでしょうけど、中身の大して変わらないエアガンでこのサイズは無駄にデカいとしか言いようがないわけで。文字通り無用の長物。
 中華電動モデルとかいろんな誘惑がありながら、そんな意識もあって最後の最後まで触手を伸ばさずにきたこの巨銃なんですけどね、これまた先日のまとめ売りのエアコキセットに入ってまして。しかも、この図体なのによりによって10歳以上モデルなのですよorz  続きを読む

Posted by こたに大将 at 00:02Comments(3)ジャリガン倶楽部