< 2008年12>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年12月26日

年賀状は挑戦状!?

 小学校以来の快挙であります。
 このオイラが、なんとクリスマス前に年賀状を出しました。
 いつも早くて30日なんすよ。これだとまず元旦には届きません。
 それが今年は21日に印刷完了、2~3日でメッセージを入れて投函。
 おそらく小学校5年生以来じゃないっすかね。自分をホメてやりたい。凄いぞ。
 というわけで一足早く公開の、年賀状2009年版であります。
 このblogの読者の方はカタギの年賀状のあて先にはいらっしゃいませんのでw

 それにしても今回の年賀状はオイラ的にはかなり地味な方です。
 毎年、いろいろとウケを狙ってます。
 たとえば昨年なんて、、、

 ↓

 ↓

 ↓

 これですからね。




 みなさんからこんなメールをもらいました↓


「自分をもっと大事にしような」

「早まるなよ。おれに何でも相談しろ」

「ヤケになるな。きっといいことあるから」



 ・・・みんないい人たちですw
  
タグ :年賀状

Posted by こたに大将 at 00:02Comments(2)銃エッセイ