< 2008年02>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年02月08日

久々に萌えるチープガン魂。

 ヤフオク見てたんですよ。もちチープガン漁り。
 そしたらこんなの出てまして。



 「ワイドショット」ってなに?
 もしかして集弾性の逆の散弾性でしょうか(w
 それはそれで怖い武器かも。

 こんなカンジの銃なんですけど。



 すでに箱と中身の色が違う気が・・・

 ともかく入札状況を見たですよ。
 と、ちゃんといるじゃないですか。



 てか、あと24時間を切って最高565円とは何ともニーハオなお値段。
 これって実際いくらぐらい??



 9800円・・・ありえねー。

 と言いつつも久々のチープガン魂で即刻入札。
 600円で(w

 が、いつの間にかオークション終了してまして。
 どなたか800円で落としたようです。

 チープガンコレクターとして、これはこれで欲しい1挺ではあります。
 また見つけたら入札します。

 Airsoft TV、Youtubeで配信中♪  

Posted by こたに大将 at 00:01Comments(13)ヤフオクを笑え!